にゃにゃにゃ(驚き)


それ、にゃに❓



ララたんの見つめる その先には❗️

(何を見つけたのかな?)


キラーン✨



それ、いいにゃ❣️

あたちも、それ、欲しい❗️


そういうの大好き❤


ちょうだい、ちょうだい😽


ララたんには、あげられないわ

(お母たんの声)

だいたい、ララたんにあげて

ララたんは、これをどうするの?


だって、魅力的にゃんだもん💕


あら、ララたんも女の子ねぇ🤭

やっぱりキレイなジュエリーは好きなのね💕


にゃ(うん)

だから、ちょっとだけ見せて😽


はい、どうぞ

(え〜〜〜‼️)

(やめて〜〜)



ガブッ

(ガブッ じゃないでしょ😓)


やめて、ほんとやめて、

かじらないで、傷がつくじゃない

こらっ😡

(言うこと聞けっ)



やめなさいってば‼️

ララ❗️

なんで食べようとするの❓


ジュエリーって、

そうやって食べるもんじゃないからね💢


魅力的と言うから、

てっきりゴールドが好きなんだって

思ったら大間違いだったわ

これが美味しそうに見えたなんて❗️

もお〜信じられないわ


マジ❗️ダメ❗️だから‼️ね‼️



何それ❓


頭をかいて、誤魔化すな〜

(転位行動しても誤魔化されないわよ😤)



それにしても、大慌てなお母たん


でした😝


おしまい


過去記事

別の指輪もかじってました(笑)