どうしたの? ララたん?
そんな神妙な顔して
私の前に来て、ずっと黙ってるなんて?
(お母たんの声)



何かあったの?


何かあるなら、言ってごらん

たいていのことなら、驚かないわよ



ええ❗️

もしかして、何かしちゃったの?


えっ マジ❓



いったい何をしちゃったの?

すごく大変なこと?

マジやばいやつ❓


言えないことなの

それ、やばいじゃない‼️


さあ、やったこと、

話ちゃいなさい

怒ったりしないから、ね、

(内容にもよるけど)



そんな、うつむいてないで

こっち向いて、

ララ、



ほんと、何したのよ

すごくヤバイことなの?


言っちゃいなさいよ

さあ、早く



わかったわ、約束する

何を聞いても絶対に怒りません❗️

それならいい?



どう?

これ以上の条件ある?

ないわよねっ



ふあ〜あ〜あ〜



ふっ


はふはふっ

(ぺろっ)



なに、それ、

私をからかってるの?

や〜ね〜まったく

(いえ、あくびしただけです)


この後、いろいろ調べて見ましたが

ララたんのやらかした跡は、

何も見つかりませんでした。


本当に何もしてないようです。


じゃあ、なによ😤😤😤

あの態度は何だったの😤😤😤


あれだけ心配させて🫤🫤

おも〜😡😡😡 ❗️沸騰❗️


と、私は、

意味深な表情と何も語らないララたんに

大変にヤキモキさせられたのでした。

(何事もなくて良かったですよ🤭)


おしまい