あら、ララたん、ここに居たのね


ララたん、可愛い💕から

お母たんが、抱っこしてあげる💕



にゃにゃにゃ🙀

あたち、抱っこ好きじゃにゃいから

抱っこは遠慮しとくにゃ



いいのよ、ララたんが遠慮しなくても


私が、ララたんを抱っこしたいんだから、

遠慮は、なしよっ💕


ほんと、うちの子

可愛いわぁ〜😍💕



にゃにゃ💦

遠慮しとくって、

そういう意味じゃにゃい😿

抱っこが嫌いなんだっていうことにゃ💦

だから抱っこしにゃいで


もお、いいじゃない

ちょっとくらい💕



ララたんのこのお手手が可愛いのよね💕


お顔も可愛いから、もっと見せてね



にゃにゃ🐱

お母たん、あたちの言葉

聞こえてる?


抱っこ嫌い

だから、早く降ろして

ムスッ



そんな顔しないでよ〜


わかったわ

降ろしてあげるから、

それならいいでしょ


はい、どうぞ❗️



やっと降りれたにゃ💦


ねぇ、ララたん

こんなことしたから、

ララたんはお母たんのこと嫌いになった❓


だとしたら、お母たん

ショックだなぁ〜



まぁ〜嬉しい💕

ララたんは、やっぱりいい子ねぇ❣️


あんなことされても

嫌いには なれないララたん


やっぱり、猫はツンデレなんですね‼️


可愛いララたんの仕草に

デレデレのお母たんなのでした😃

うふふ🤭


おしまい


(表紙の画像がこちら↓)