お姉たんが、あたちに
黒の蝶ネクタイを着けてくれました。

ちょっと照れくさいんだけど、
どうかにゃ?
あたちの蝶ネクタイ姿、似合ってるかにゃ?



うん、ララたん

よく似合ってるよ💕

めちゃ可愛い😍

(お姉たんの声)



照れてるところも

可愛い😍💕

うちの子 最高❣️


ねぇ〜

ララたんって

タキシード着てるみたいじゃない

ちょっとカッコつけてみてよ

ピシッとね!


にゃん(はい)



どうかにゃ?

いいわ〜💕
こういうのを「眉目秀麗」って言うのかな
宝塚の男役いけそうよ❣️

にゃにゃにゃ🙀
マジで❗️
ドヤッ



あはは🤣

すごいドヤ顔ねぇ😀

まあ、褒めたの私だけど。


ちぇっ

その気ににゃって損した

あった行こう



ごめん、ごめん

許してよ

すごく似合ってるし、すごく可愛いよ

戻ってきて、撮影続けよう



ふん、だっ

やだにゃ😾


そう言わないで、協力してくれたら

ご褒美もあげるから



ご褒美?

なら、ちょっとだけだよ


うん

良かった

じゃあ、後ろ姿を撮らせて


はーい



後ろ姿も可愛い😍💕


今度は、こっち向いて


はーい



よそ見しないで

さっきみたいにカッコよくしてよ〜


疲れてきちゃったにゃ


そうね

ご褒美あげるから、おいで



にゃに? これ?


自撮りしたのよ


あたちも撮りたいにゃ


いいわよ😀


これ、押して

パシャ


ちゃんと撮れたかにゃ?



あはは🤣 近いわよ

撮れてない、撮れてない、

あはは😆

(この写真ですが、本当にララたんの肉球がボタンに触れて撮れた写真です。本当❗️)




こうして、仲の良い二人は

楽しい写真を撮って遊んでいたのでした。


おしまい