ねぇ ララたん❗️
今日(9月22日)は、ララたん通信を初投稿して、ちょっと半年の日だよ。


3月22日にララたんは、皆さんの前に

その姿を現したんだ‼️

覚えているかい?


早いよね、

皆さんに見てもらい始めて、

半年が経ったんだね。


いろいろなお話を お届けしたね


、、、、、?


あれ、なに、

ララたん、緊張してるの?



そうか、わかったよ。

気持ちを新たに、

背筋も伸びる気持ちなんだね


その真剣さが、ララたんだよね💕

素敵だよ❗️



いいドヤ顔を決めてくれるね〜


よし、

それじゃあ、半年を記念して

ご挨拶をしよう。


こっち向かないのかい?



皆しゃん、毎日、

あたちのお話を読んでくれて

ありがとにゃん💕

ぺこり



よくできました💮

って、言ってあげたいけど、

こっち向かないとダメだよ。



そりゃ 怒るよ、

お行儀が悪いもん。


ああ〜 思い出すなぁ〜

最初は、いいね👍も付かなかったのに

皆さんが読んでくれるようになって、

いつしか、こんなにいいね👍も付くようになったんだよ。


コメントも頂くようになって、

ララたんが可愛い💕って

言ってくれてるんだよ。



そうだよね❗️


だから、ちゃんと

感謝の気持ちを伝えないとね。


にゃ〜い(は〜い)


皆さん、ララたんを読んでくれて

ありがとにゃん💕


あたちを応援してくれて

ありがとにゃん💕



はい、よくできました😊

それでこそ、ララたんだ😆


いい子だったね💕


にゃ〜ん💕



私からも

お礼を申し上げます。


皆さまに元気を頂くことで、

今日まで、

ララたん通信を続けてこれました。


明日からも、

次は、一年を迎えられるよう

ララたん通信を書いて参ります。


ララたんが少しでも皆さまに

元気をお届けできれば幸いです。


これからも

ララたんを宜しくお願い致します。



おしまい


(半年記念のおまけ)

ララたんを見ていて、時々思うのですが、

ララたんの喋りによって印象が変わります。


この写真が!



こうなり↓



↑いつもの悪い顔のララたんですね!


このようにもなります↓



皆さん

ありがとうございます😊


勝手に、おまけでした😅