ララたん
(お姉たんの猫なで声)

どうしたの? お姉たん?
そんな声で私を呼んで?

ね〜 お遊びしない

いいけど、どんな?

そうね〜
アクションスパイごっこ
なんて、どう?

お姉たん、スパイとか好きだよね
本気でスパイのシリーズ化を狙ってない?
またジェームス ララ ボンドになればいいの

そ〜ね〜
そんなところかな
じゃあ、始まるよ。

ララたんは、スパイです
今回はCIAに狙われています
さあ、どうする?

ササッ
私なら、ものかげにひそんで
相手の動きを監視しながら、
反撃のチャンスを伺うにゃ



お! さすが、ララたん

演技がじょうずね〜


あっ ララたん

見つかっちゃった〜 やばいよ

さっそく、拳銃で撃たれた

バーン


わあ〜!



キャハハ

ララたん、じょうず、じょうず

パチパチ👏👏


こんどは、マシンガンで撃たれたよ

ダダダダダダ〜


ああああ あああ〜

(ダダダダに合わせて動くララたん)

ウギャーッ やられた〜



ふ〜 かいっかんっ

あははは

ララたん、さいこ〜〜


あははじゃないよ

最高じゃね〜し

それに

快感って、セーラー服と機関銃かぃ

薬師丸ひろ子じゃあるまいし。


え、ララたん、古〜い

私は、橋本環奈の方よ。


げ、嘘つけ

もお、やってられんわ。



いこ、いこ〜っと


待ってよ〜

まだ、一緒に遊ぼうよ〜

ね〜 ララたん


もうヤダ

あっかんべ〜

(ララたんったら昭和の子だね 笑笑)


仲の良い二人のお遊びでした。

それにしても、ララたんはノリがいいね!


おしまい