あ〜 今日も一日頑張ったにゃ~
今日一日の締め 
そしてご褒美は、やっぱ これで決まりだにゃ

さてと、一杯やるかぁ~

夏のお酒は、キリッと冷えた冷酒に
つまみは、かつおぶし っと
我ながら 渋いね〜

八代亜紀は、ぬる目の燗に
炙ったイカがいい~って言ってたにゃぁ~
それもいいにゃ〜次回はそれかなっ
(猫にイカはダメですよ)

よし!
今夜は夜景がキレイだ

夜景を眺めながら一杯にゃ

 

う〜〜ん

たまんないにゃ〜
最高だにゃ

ぐびぐびっ

ぷは~っ

うめ~え〜

 

ぐびぐび ぷは〜っ

ぐびぐび ぷは〜っ


お~っと とっと
ちょっと酔ってきたかな?

このお酒!効くね~

おっと〜手元がくるったにゃ

 

 

セーフ

こぼさなかったにゃ

それにしても
今日も一日よく頑張ったにゃ
心底 疲れたわ

 

おっと いけない

ちゃんとベッドで寝なきゃ

また明日も頑張ろう〜
(皆さんも頑張ってくださいね)

おしまい

今回、お酒も飲めないのに哀愁漂う演技を披露してくれましたララたんです。
いつも素敵な演技をありがとう!

 

ララたん↑ でした。