長かったGWも今日でおしまいですねーにこ

ららファミリーは飛び飛びではありますが、お庭仕事や買い物にお出かけ、

お友達をおうちに呼んだり呼ばれたりと充実した連休を過ごせました。


らら太にも、いつも頑張ってお留守番しているご褒美がありましたよ!!


いつものペットショップで展示されていた、

ウサギ用サークルヾ(@°▽°@)ノ


ららパパがポケッツマニーで買ってくれましたドキドキ フトッパラーにひひ




らら太みまもり隊日記☆


組み立てはららママとらら兄さんで。

この日以来、毎日喜んでサークルで遊んだりのびのびしてます( ´艸`)


そしてこのサークルのいいところは人間が入れる広さがあるので

時々ららママもオジャマして、ららのそばで一緒に遊んだりナデナデが楽に出来ますニコニコ



らら太みまもり隊日記☆


良かったね、らら太o(〃^▽^〃)o