毎日暑くなってきましたねーあせる


日中は26度を越える日は、お出かけ前にエアコンをつけて行く日も増えました。
(らら太が暑さ晴れでやられないようにです)



今日は授業参観でらら兄のようすを見に行ってきましたが、廊下に掲示されている
作品、やっぱりららをモデルに描いていましたよクローバー


お腹の白いらら太が仲間ウサギと木登りをしている様子、可愛かったです。



らら太は最近かじるのがひどく、先日購入したかじり防止塗布剤もなかなか効果を
発揮してくれなくなり・・・汗


嫌がるどころか、塗ったあとナメナメしてるし!


そして昨夜ふと見るとおでかけサークルのネットが20cmもかじられて
しまっているではないですか叫び



高いんだよこのおうち・・・


とりあえず開いた穴から逃げないよう布を貼って縫って・・・しながら穴を塞いで補修(トホホ)。

さらに ららパパが新しいかじり防止剤を手作りしました。




らら太みまもり隊日記☆-100616_1003071.jpg

じゃーん、その名も 唐辛子水。(そのまんま)


しばらくこれを使ってみて、様子をみたいと思います。

このぉー ららめービックリマークちゃんとかじり木をかじりなさいビックリマーク