うさぎをモチーフにしたお菓子がたくさんある(バニラちゃんというマスコットキャラもいます)ケーキ屋さんが、近所にあります。


近くにありながら最近めっきりご無沙汰してましたが昨日はららパパのお誕生日ということで立ち寄りました☆

甘いのが苦手なららママでして、我が家に大きいホールの生クリームケーキを買っても、ららパパとらら兄さんだけでは食べきれないのでいつも小さいケーキでのお祝いです。(大きいの買うのはクリスマスくらいかなあ、でも大抵余るあせる


らら太みまもり隊日記☆-100327_1901101.jpg


ららパパはうさちゃんの刻印のチーズケーキを

ららママはにんじん入りの焼き菓子

らら兄さんは頭の部分はりんご風味のムース、下は外カステラ中バナナクリームのデザート(名前わからん)です。


みな バラバラに でも一緒に美味しくいただきましたドキドキ


らら太には…


キャベツ、いつもよりキモチ増量(ごめんよ)。



何はともあれ、ららパパ ハピバ~♪