お金の大事さがしみじみわかった日 | 借金だらけでも前向きに♡ 暫定ADHD主婦日記

借金だらけでも前向きに♡ 暫定ADHD主婦日記

事業に失敗して約500万円の借金でけっこう崖っぷち!
親に立て替えてもらい、金利はクリア
月々7万円ずつ、春から小学生になる息子が卒業するまでに完済します!

こんにちはニコ

梅雨入りしてから、気だるい日が続くのなんのゲッソリ

私は、霊媒体質で、他人のマイナスな気の影響を受けて、怒りっぽくなったり、落ち込みやすくなったり、
まあめんどくさい体質です真顔


この前に受けたカウンセリング発覚しました滝汗


天気が悪いのも影響しますし、


なーんか、

世の中敵だらけ!

みたいに思っちゃいました笑い泣き

 
オーソドックスですけど、


キラキラキラキラ

効きますよ!!


メキシコの天然塩買って、毎日塩風呂してますニヤニヤ

体調良くなりますOK


世の中敵だらけだとしても生きていかなきゃ行けませんしw


朝、息子を学校に送りだしてから、

塩風呂に浸かり、携帯ポチポチ、



実は欲しい本があったんですけどね、

2700円もするし。。


メルカリで探したら、4500円、、、限定とかじゃないのに、なぜ、、、?
Amazonで2700円で売っているのに、、、、



てゆーわけで、安く買うのは諦めて、


欲しいなー
欲しいなー
欲しいなー

と、日々思っておりましたニヤニヤ



で、朝に塩風呂に浸かって、ぼーーっとしていたら、


あ、ポイント貯まってるって、思い出しました、急に


初めてポイントを貯めたもので、



換金も初めてでして、ドキドキ滝汗



アマゾンギフトに換えたのですが、

500円ずつなので、5回と100円を2回


計7回も手続き、めんどくさ!!チーン



あー、でも、持ち出しせずに購入できたことにひたすら感激キラキラキラキラ


お金のありがたみを、こんなトシにして初めて感じましたハート



またポイントたーめよ炎