先週末は初めての喫茶店に小1の娘と行って

SNS仲間達と🎸セッション🎹

娘も小学校で歌った合唱曲「ビリーブ」を

うたごえで伴奏しているギターリスト↑から即興伴奏してもらえて

喜んで歌っていました♪

あとは喫茶店の猫を追いかけて抱っこしたり🐈

美味しいオムライスを一緒に食べたり ☕長閑なひとときに(´▽`*)

 

明日は娘が通う小学校で絵本の読み聞かせ活動を

明後日は初めて市町村のブックスタートで 読み聞かせボランティアをしてきます📚

 

同じ声を使った活動だという点で弾き語りと読み聞かせは似ています

 

うちの七歳児は私が読み聞かせを始めて喜んでいるので

来年は声を使った表現活動が出来たら☆彡と 思っています

先々週末、ライブカフェでバンド演奏した動画にリンクします