一昨日はつつじが岡公園にキャンドルナイト

(主催:館林青年会議所、後援:館林市、板倉町、明和村、館林市教育委員会等)に


 

親子で猫😼を競演しましたがやはり子供が描く絵には敵いませんね💦

 

あとは月とか羊🐑とかキャンドルが入ったガラスに描きました🌟

 

P.S今日は娘の小学校の三年生のクラスで初めて絵本の読み聞かせを

前半、私の小学校時代の先輩で📕

 

「たべられたやまんば」、娘の小学校のオープンスクールの芸術鑑賞で劇団が公演したので
同じ民話でも脚本によって台詞や情景描写などが違うことを伝えたくて選びました📙

 

 

再来週は小学1年生の娘のクラスで1人で演るので、もう一冊、図書館で借りてきた大型絵本を読み聞かせしますが、娘は私が読み聞かせボランティア活動を始めたことをとても喜んでいて嬉しいです