昨日は群馬館林のライブカフェのフリーステージhttp://music.ap.teacup.com/foloksonglover/237.html

に出演

ボーカルが来なかったので、ボーカルからリクエストされた「HONESTY」と「CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU」を急遽、ギターに歌ってもらいました

 

あと、いきものがかりの「YELL」をピアノ弾き語りソロで…

 

それから別のユニットのカオリン(群馬↓)が歌ったレベッカの「フレンズ」の伴奏も(*^-^*)

 

昨日はいつもお世話になっている埼玉のユニットが、CDも出している実力派のユニットを二組、フリーステージに招待してくれて、群馬・栃木組と埼玉組のジョイントライブのような感じに♪

 

私は3人組で伴奏頼まれユニットをやっているけど、基本はソロで、lalasu星から来たヨーコリンという活動名で音楽活動したいなって思いました☆彡

 

 

昨日は台風の接近に伴い、雨風が強かったので、うちの小学一年生はフリーライブに連れて行きませんでした

それで昨夜はライブカフェに23:30すぎまでいたので、今日は台風で小学校が休校になってホッとしています