昨日は小学校の帰りに小学一年生の女の子達がうちに来てくれて、娘とハムスターを抱っこしたり、クサガメを持ち上げたりして遊んでくれました🐢

 



その時、お揃いの髪飾りをもらった娘は今朝はお友達とお揃いのヘアーゴムで髪を縛り、ご機嫌で集団登校出来ました♫

 



今夜、描いた絵も明るいし、もう大丈夫かな(´▽`*)

 

 

私は明後日の夜、ヒーラーさんとギターの山本隊長とスタジオ練習を入れ、今度の日曜日に3人でフリーステージに出ることを目指します✨

 

スタジオ練習やステージにはうちの小学一年生も来るそうなので、まだちっとも弾けないからこれから練習しないと🎹

 


娘も頑張ってるんだから私も少しは頑張らないと💦