夏休みももうすぐ終わりですね


反抗期に突入したのか?小学校に入学してからうちの小学一年生は「幼稚園のほうが楽しかった」と学校や親に反発するようになり、夏休みにはもう私の言うことを殆ど聞かなくなってしまって、、

 

愛情不足なんだと思います ( ノД`)泣

 

 

夏休みは娘のお友達に遊びにきてもらったり、娘のお友達と一緒に水遊びやレジャー施設に出かけたり、頻繁に子供と出かけましたが、親の愛が伝わる愛情のこもった手料理を作ったり、お部屋を過ごしやすいように片付けることが大切だと思うので、ピアノを練習する余裕がありません。

来週から小学校が始まるのに宿題もまだ終わっていなくて、今週末のフリーステージまでに弾けないと思うので、今月のフリーステージへの参加を見送ります。

ライブカフェが明後日のステージ自体を中止する可能性もあります。


先月、出演したステージ↑↓


夏休みは桐生が丘遊園地(写真:末尾)に行ったり、一泊二日で那須旅行に連れて行ったりしたんですけどね…↓

 

那須テディ・ベアミュージアム

親の愛情が伝われば大丈夫だと思います(´▽`*)

 

那須どうぶつ王国


桐生が丘遊園地