今日は群馬県邑楽郡で絵画モデルのバイト↓で、帰宅したのが暗くなってしまってからだったので、これから新宿区のライブハウスに行くので、うちの六歳児は連れて行かないことにしました

 

これから群馬を出るので都心に着くのは21:00くらいになってしまうし、今夜は風が冷たいので

 

{1630A88A-B28B-4A9A-8F69-A11AB5AB6096}

 

今夜は、我が家は親子でファンのバンド「ZERO FIELD」https://twitter.com/a_core_pride/status/800227844034936832が初主催するブッキングライブ『The story begins with 0』 なんですけどね

 

 

ZERO FIELDが出る21:00までにはなんとかHEAD POWERhttp://headpower.tokyo/に着くと思うのですが、うちの幼稚園児を連れて行くと、途中で「ママ~お腹空いた~」とか言って、夕飯、食べることになったりで、もう間に合わないと思ったのでm(__)m

 

{C95EEDE6-9F4A-49FA-A0DA-B5BC71B7002A}

今日のモデルデッサン会で描いてもらいました↑

P.S地元ライブハウスでの私のクリスマスフリーステージにはまた夫の友達(バンドマン)が来てくれることになりました♪

 

「またベースで一緒にステージにあがってもらいましょう」と、夫の友達(ギターボーカル)の音楽仲間である私のピアノの先生(クリスマスステージではギター)も言っていました♪