今日、紹介するブログ記事(2/26朝「追記」)

蜜月「元看護師♡密月の艷女セッション


****************************************

今夜は家族でスーパー銭湯に行ってきました。


今日はリアルでもネットで色々なことがあって参ってしまったので、癒されたくて…

娘から風邪をもらっちゃったみたいだし。。


こんな日の終わりにはブロさん達とのやりとりを振り返ってみたいですね。

日付が変わってしまってすみません。。


まずはアメブロでも交流がある蜜月さんと、今日、フェイスブックで交わしたコメントを。


lalasu 「蜜月さん、赤ちゃんがいるのに素敵なお仕事を始めてスゴイですね!!

私も動き始めたいんだけど、なかなか勇気もなくて、春を待つ蕾です~

うちの子はもう4歳なのに、育児と仕事の両立にまだ不安が…

カウンセラーが、夢見ているようなリラックスした(シータθ波の)状態にまで降りることで、

相手の潜在意識を動かす というくだり…お勉強になりました^^♪私もリラックスしないと」(陽子)



l蜜月「lalasuさん(*´∀`*)♡どうもありがとうございます!!

バタバタともがいてきましたが、念願のスタート地点に立てま

した^^必要な時が来ら自然と環境も気持ちも整うものなのか

もしれません。何かしたい!って思い始めたときは、もうその

”何か”に向かって進んでいるんだと思います^^」



次もヒーラー(相互読者)さんとのやりとりを紹介したかったのですが、ゾーンについてなので、長くなってしまうので、また後日。





今夜は、私がコンサルしてもらっているブロ友さんとのメッセージでのやりとりを。


Hiro「lalasuさん、ブログ読みました。私の率直な意見としては、外部ライターをしながら、理想としているバイトを探してみるというのも手だと思いました。なんでもかんでも手当りしだいやるというのは良くないと思いますし、全然違う事をやるのもあまりよくないと思うのですが、今の飯島さんは書く仕事に携わりたいという強い思いがあり、その中での話なので、2~3くらい幅を広げてを同時進行で進めていっても、軸がぶれるというのはないと思いますよ」 (2/24)


lalasu「ライターのバートの求人がほとんどないのですから、外部ライターをやりながら考えてみるのもいいかもしれないですよね。私には出来なかった発想です。

保育料を滞納することには批判のメッセージもあり、私の仕事が軌道に乗るまでは、お家を建てるための頭金から出してもらうことになりました。それで、概算見積もりより300万、下げて(概算)最見積もりを出してくださいと工務店に頼んだんです。

もちろん、年内には私が保育料を払えるようになりたいし、夫もそれを望んでいますが。。夫は私にしっかりしてほしいから、私が働くことを望んでいるんですね」(2/25)



Hiro 「仕事はもちろん今後の事は、lalasuさんが納得する形で進めていけばいいと思っていますよ~」



なんかこの記事、書いてたら元気、出ました(^ ^;) 抱えきれないほどの悲しみはいったいどこに?(笑)

書くことで元気になれるなら、書くことは自分への癒しにもなりますね。もう少し、毎日、更新、続けてみよう!?