今日はベランダに吹いてくる風に春の気配を感じ、外に行きたくなりました。それで、昨日は微熱などで幼稚園を休んでいた娘をつれて、公園に行ってきました。


お返しがほとんど出来ていませんがいつも「いいね!」をありがとうございます。


昨夜のブログ記事に「歯車の絵ブログで使えばよかったのに(*^^*)」というコメントが付いたので、今夜、使わせてもらいますね。


これを見て、ぐなちゃんが「楽しい乗り物 何だろう?」とつぶやいた舟木さんの絵  



 




ぐな @guna_pome 2月19日  

 舟木さんおはよーございます~一番上の、つぃったーのイラストめちゃめちゃ可愛いです♪ めっちゃ好み、額に飾りたいです(#^^#)


舟木♪ @funawata43 2月20日  

 ぐなさんおはよ~ございます(^人^) いつも有難うございます 絵はあんまり深く考えず描いちゃうんですけどね(^▽^;)♪ ぐなさん自由に使ってよいですよん ぐなさん風にパソで色付けなおしたのも見たいですねp(^-^)q


ぐな @guna_pome 2月20日  

 え? 自由に使っていいですか^^?プリントしてお部屋に飾っちゃおうかな。。。☆ 大丈夫です?なんか妙に気に入っちゃった♪


舟木♪ @funawata43 2月20日  

 ぐなさんが僕の絵で遊んでくれたら嬉しいですよん(‐^▽^‐)


ぐな @guna_pome 2月20日  

   遊んでいいとのことだったから、ウチのワンコ2匹イタズラ描きです~許してくださいな( ;∀;)


 

この絵はぐなちゃんのブログでも見られます


舟木♪ @funawata43 2月20日  

   ぐなさん最高( ´艸`)♪ すごい。。。全然違和感ないしさらに暖かさが増しましたね♪。。。



私もぐなちゃんの絵は最高だと初夏から思っていたのですが、こういうコラボは素敵ですね♪


私は歯車と聞くとミスチルの「くるみ」を思い出してしまいます  ↓

良かったことだけ思い出して やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で 今 動き出そうとしている歯車の1つにならなくてはなぁ

今以上をいつも欲しがるくせに 変わらない愛を 求め歌う
そうして歯車は回る この必要以上の負担に ギシギシ鈍い音を立てながら  

希望の数だけ 失望は増える
それでも明日に 胸は震える
「どんなことが起こるんだろう?」 
想像してみるんだよ   (Mr.Children/「くるみ」 より抜粋)