今日はフェイスブックの友達の猫倫と、実家の近くのcafe「緑の小箱」でランチ。

リアルでは制作仲間でもある猫倫が、「緑の小箱」のオーナー夫妻を紹介してくれました。
{1F0709FE-05C4-4148-A57D-F7BB2389BC53:01}
アクセサリーを作っている猫倫が書いたイラスト↑
 
「緑の小箱」のランチは美味しくて、マクロビオティックなのかな?
大豆ミールは鳥のから揚げのようでした。
{6A962FE4-B7B3-42AD-8FB5-0079D4FC48D5:01}


常連さんしかいなかったので、オーナーさんが特別にギタレレを弾いてくれました🎶
{3341D7D7-E795-402E-8069-ADF5DB7D84DB:01}

オーナーさんはギターの先生でもあるんです。

奥様はリースも制作。これからも仲良くしていただけるみたいなので、また行きたいですね♡

私の絵葉書を飾ってくれたので、季節ごとに変えに行けたら☆彡

今夜はFacebookの別のお友達とも会ったのですが、それはまた今度…

みんなからパワーをもらって、昨夜1時間しか寝てないのに、元気です🎶


cafe and herbs 緑の小箱  〒374-0041群馬県館林市富士原町928-1  tel 080-5028-0585  am11:30~pm17:30 (ラストオーダー) 月・木 定休 駐車場 5台 完備