今朝は起きたときから頭が痛くて、午後になってから痛みが増してしまったので、薬嫌いな私が止むなく、頭痛薬を飲み…


今日からお盆休みの旦那様は、夕方から寝込んでしまいました。

今日は、何人かの方が、ブログにスーパームーンのことを書いていましたが、スーパームーンの波動は強すぎますよね。

イラストレーターさんが「みんな体調どう?」って書いていましたが…

スーパームーンのこと、私は「なう」で5往復のコメントのやりとりをしましたが、台風の低気圧だけでも心身不安定になっていた私に、スーパームーンの光は強かった…


 

スーパームーンは普通の満月より、明るくて大きいんですよね。

あるサイトには、普通の満月より30%も明るいって書いてありました。

次のスーパームーンは9月だそうです。

スーパームーンの波動の中で、私は何かが吹っ切れたというか、なんでもよくなってしまったというか…もう、心の赴くままに、生きようって思いました。