前の記事には沢山の心のこもったコメント、ありがとうございました。

私にはこんなに応援してくれる人がいるのか?と泣けました。


あれから、ずっと「更新頻度をどうしたらいいのか?」考えていたので、

相互読者さんが今朝のブログに

【自分自身が自分自身であろうとするが故に】
をUPしてくれた時には、涙が出ました。


一昨日のトラブルで私が悩んでしまったのは、

私が更新頻度をあげたことを心配して反対する人達がいる一方で、このブログの更新を楽しみにしてくれていて、更新頻度をあげたことにも反対しない人達がいるという相反する現実…


相互読者さんが今朝のブログで

「どちらも正しく どちらも誤っている」

というメッセージを書いてくれましたが、そうなのでしょう…


私には、更新頻度をどうしたらいいか?なんて、解りません。


またぶつかっても、かまわない。

私から離れて行く友達がいても、かまわない…

これからは自分が更新したい時に、更新します。