皆さんは「いいね!」や「ぺタ」をしてくれた人達のブログって見ていますか?

私は1度はアクセスしているのですが、このブログに時々「いいね!」や「ペタ」をしてくれる心絵家さんに今日は読者登録申請してみました。

以下はその時に送ったメッセージ(抜粋)ですが、ここに載せようと思って書いた文ではないので、素直な心情(感想)となっています。

【             ~心絵家様~
最近は「心絵の旅路 365日」を毎日、見ておりましたが、とりわけ今日の心詩には感動してしまい、私のブログに来てくれる方々にも是非「心絵の旅路 365日」にアクセスしてほしい思い、読者登録させていただきました。

私はこの1週間で幾つもの出逢いと別れを経験したため、今日の心詩に貼ってあった斉藤由紀の「悲しみよこんにちは」を聞いた時には不覚にも涙してしまいました。

別れに伴う「悲しみに負けないように」、たとえまだ悲しみの中にあったとしても(今日の心詩にあったように)「思いやり」や「優しさ」を失わないように…今日の心詩を壁に貼って「勇気」をもって乗り越えたいと思います。lalasu】

私だけでなくたくさんの方々が勇気づけられているブログなので、皆さんも落ち込んだ時には是非!

(上のメッセージを読んで心絵家さん、このブログの読者にもなってくれたので)「心絵の旅路 365日」には「このブログの読者」一覧かサイドバーの「お気に入りブログ」から行けます!