今日も風が冷たいですが、関東は雪が降った後、寒いですね…
私の住む地域(埼玉の平野部)で今年、初めて雪が積もった春分の日…私は寒くて朝まで眠れませんでした。

今も眠たいけど「お昼寝しちゃうと、夜、眠れなくなっちゃうから」と不眠症なりに対策はとっています!?

眠れない夜に自分のペタ帳を開いてみたら、たくさんの人がこのブログにペタしてくれてて驚きました。私のブログを連日、見に来てくれている方もいるようで、心に染みました。「私って眠ることも出来ないで、毎日、何してるんだろう?」と落ち込んでいたので・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
帽子の男の子
読者登録もありがとうございます(≡^∇^≡)

似顔絵コラージュやWebボタンなどを制作しているイラストレーター りまさんのブログ(好感度120%アップ!見た人が一瞬であなたを好きになってしまう『似顔絵コラージュ』)には「イラストを描くことが大好き!」(※)って気持ちが溢れていたので、読者登録申請を承認させていただきました。

※りまさんのブログの「プロフィール」には「毎日ハッピーに過ごしています!」と書いてあり、いいなぁ~と思いました。

りまさんのブログは前向きな光でキラキラしていたので(春分の日の記事にも書きましたが→)私のほうが先にりまさんのブログに読者登録させていただいたんです。りまさんはアメブロでいう「読者登録返し」をしてくれたんですね^ ^

これに対しケモノウェブ漫画家の「都香ゲねこ」さんは、つながりのないところから(※)私のブログに読者登録申請してくれた初めての方です。私のほうから読者登録したわけでもないのに読者登録申請してくださった方は初めてなので、とても嬉しいです♪

しかも初めて読者申請してくださった知らない方が、毎週、素敵な漫画をかいてブログに公開しているWeb漫画家さんだなんて~アメブロを初めて良かったと思った瞬間でもありました♪♪

都香ゲねこさんは自作の漫画を毎週金曜日にブログに発表していていますが、あれだけのページを毎週、かくなんてスゴいと思ったのですが、いつ漫画をかいているのですか? 漫画…毎週金曜の0:00頃、公開されていますが、毎日、夜、かいているのでしょうか?

私も今度、自作の絵本をブログに発表してみたいって思いました☆

※もう1人、私のブログの読者になってくれた携帯カスタマイズ屋さんの夕さん(幻想的CGクリエイター)はリア友です