マイケル・ジャクソンでは
ありませんm(__)m

久しぶりのエントリーです(^-^;
MJとは
ミュージック ジャパンです!
本日、14:00からNHK BS2で
放送されました(*^^*)

そちらで、
たくさんのアーティストが
歌を披露したんですが、
中でも…
前々から…
気になっていた…

ALI プロジェクトさん!
(すみません本当はプロジェクトも英語表記です!)

彼女の歌を聞く度…
CMのPVを見る度…

気になっておりました☆


今日、いらっしゃったアリプロさん!
息子と共にすっかり魅了されました!

放送内で紹介していた
アニソン中国公演にも
アリプロさんが出演されてて

アリプロさんが…

出国したこと!
中国に入国出来たこと!

…に驚きました!
ま、空港では仮のお姿だったのでしょうか?
それとも…

謎です!