毎週毎週飽きずにピラに通いました。

飽きるどころか、むしろ楽しいw

今ではもう1~9まで2人+サポでスムーズ。

確定層がどこかを毎回予想しながらやってるw

がんばった甲斐あって、全ブローチが完成!!!

イシス、オシリス、アヌビス、セトの順だったかな?

セルケトがずっとリーチのままだったけど

ようやく完成っっっ♪





ほっとしたのも束の間・・・

これからアンクへの長い長い旅が始まります・・・





ついでに竜おまの光ダメの理論値ができました。





竜おまについてはとっても思い出があるんだけど

ララで始めて、

こんなに簡単に手に入るようになるなんて

衝撃すぎて声が出ませんでした・・・w







来週からピラで出たブローチはさ?

全部砕くってことでいいんだよね???w

なんか、すごくもったいないね!!!w