完成まで果てしなく長いと思ってたブローチ。

実は密かに完成してきてた。

最初に完成したのはイシス。

次に完成したのはオシリス。

どっちもまだいらなーいと思ってるものw

そういうのに限ってすぐできるwww

でもやっと、アヌビスが完成!!!






けっこう嬉しい(ノ∀`*)

次はアンク!

だけど、他のブローチの完成が先かな?

完成して欲しいと切に願ってる

セトとセルケトはリーチのまま動かずw

うん。そんなもんだよねw




毎週毎週2人で行ってるピラ。

ピラの時間は楽しい。

無敗記録を更新してきたけど

こないだついに負けちゃったw

まぁ、そんな日もあるさ。

PT組んで4人で行くより

2人で行く方がスムーズで楽って

不思議だけど、そうなんだ。

今週の確定層はどこだろーって

2人で予想しながらまわるピラ。

チャットしてると気づいたら終わってるピラ。

そんなピラが、あたしは大好きです。