こないだの土地追加での引っ越すチャンスを逃して

またいつかー・・・と思ってたはずだったのに

なぜかメラメラと引っ越し欲が沸いてきたwww

彼 「隣に住みたい!」

あたし 「トゥーンに住みたい!」

意見をまとめるとトゥーンの隣同士に住みましょう!

と、いうことに。

空き地なんてあるわけないから

今住んでる人から買うしかない。

毎日毎日土地売買情報を見て

やっと手頃で納得のいく場所を発見!!!

土地買ったり、土地売ったり、家建てたり、家たたんだり、

いろいろあったけど、やーっと無事に引っ越し完了♪






タワーのおうちにして、花柄にしてみた。

色はやっぱりピンク!!!

まだまだ庭も内装も途中だけど

ちょっとずつやってこうと思ってるよー





隣同士に住むっていうのは

今までも考えたことはあるけど、

実際に行動に移したことはなかった。

だってリスキーじゃんw!

仲いいときはいいけどさ?

ケンカしたり別れたりしたときは

超悲惨な感じになるじゃんw?

でも。

なんか大丈夫なんじゃないかなって思った。

隣、超便利だよっ♪

トゥーンも最高だよっ♪

もう隣に住んじゃったわけだし

ずっと仲良くやっていきたいなって

素直にそう思ってる、今日この頃。