フラの先生から。

ストックのレイを編んでくれました笑い泣き


先生の大きな愛、

幸せです。

感謝しかないです。






お客様より。

私の好み、、ツボを押さえてくれて感動笑い泣き


嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日は通院でした。



群馬の主治医より


急に悪化する事は考えにくい。

でも、運動機能の検査をするまでは

自宅で静養してね。

トレーニングは室内で

のんびりだよ。


との事でした。




事故時の画像、

手術後の画像、

退院直前の画像など


初めて見ました!



想像以上に重傷でした。。。

死んでもおかしくない。。。



やっぱり、

ご加護のおかげですね。


同行の友人の手配と

医療スタッフと

山岳救助隊と

ドクターヘリスタッフと

守護してくださる見えない存在のおかげです。


この感謝を忘れずに

今後の人生を生きていきます。