高次脳機能障害という後遺症は

ほぼなくて退院しましたが、


ICUに6日もいて

点滴の栄養で3日、

たくさんの管に繋がれて


車椅子から

徐々に歩行となりましたが


ほとんどベッドで寝ていたので

体力の回復には時間がかかります。




施術以外の仕事も


「お客様」ですから

コミュニケーション能力を使うと

脳がかなり疲労します。



強いストレスがかかると

回転性のめまいで

歩行困難になり、、、


せっかく生還したのに

ストレスで死ぬ!

と実感。




耳鳴りは

一生治らないかもなあ。





警察から「事故後3週間後に脳梗塞や血腫が出来るケースが多いとキツく言われました。



ということで

今週は人に会わず

ベッドで過ごします。


お茶もランチも行けません。



単なるケガだったら

気楽なんですが

脳なので、、、


ご容赦ください。



編み物と読書しております。