強く思ったのは、大きく2つ。


  「もっともっと高レベルの、質の高い仕事をしていく」


感謝される仕事を目指し、

実際に感謝される事は多かったです。


でも、思ったんです。

中途半端だった。


もっと精進します。

世の中に貢献していきたい。






  サンダースペリー化粧品の企業理念と企業姿勢が誇りだ。


「地球に優しく、人に優しい。

こんな素晴らしい会社と製品に出会えた私は

なんて幸せなんだろう」

死の淵で、すごく実感しました。


そして、反省。

製品について語る事は多かったけれど

企業理念や企業姿勢を語る事が

少なかったなあ、、、



語っているのは、元開発長の農場長。

大好きで、尊敬しています。


また会いたい!


ヨーロッパで有名なヴェレダも

サンダースと兄弟会社。

講義を受けられて嬉しかったな。


サンダースの会長とヴェレダの博士。


サンダースの社長!

社長にもまた会いたいな。


こんな時もあったけど


こういう地味で地道なイベントも楽しい


仕事仲間と助け合って

助言もらって

精神的に鍛錬され

深く結ばれている。


更にサンダース愛が深くなりました赤薔薇ピンク薔薇



プライベートも大事にしたい。

でも仕事をしない人生もありえない。


だから

プライベートは少し削って

仕事優先の人生にする。


ベッドの上で

そう決意しました。