原点 | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

 

宗像市リトミックピアノ教室
 

LalaSora Musicの加來です黒猫

 

 

大手音楽教室契約時代に

 

大変お世話になった大先輩のA先生と

 

約3年ぶりにランチナイフとフォーク

 

 

変わらず優しい笑顔と温かいお声ニコニコ

 

とても一緒にいて安心できる先生です飛び出すハート

 

当時もいろんな相談に乗っていただき、

 

時には生徒さんとの事や指導方法について

 

教えていただき

 

A先生と出会ってなければ

 

今の私はないかも‥と思うくらい

 

支えて頂いた先生です。

 

芽

 

楽しく温かい

 

とても大切な時間でした時計

 

 

ありがとうございました。

 

引き続きの変わらぬご活躍を願っていますキラキラ

 

 

LalaSoraMusic

下矢印下矢印

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

加來理美黒猫

 

 

お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加