年長さんの挑戦 ~カウントダウンとの戦い~ | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

 

宗像市リトミックピアノ教室
 

LalaSora Musicの加來です黒猫

 

 

入会9か月の年長さん、
 
音符カード30枚60秒読みに合格しました王冠2
 

 

「ララ」を持つ幼児

 

 

1レッスンにつきチャレンジ1回炎
 
自宅では60秒で読めても、
 
教室では何とも言えない緊張感雷
 
 
そして
 
カウントダウンしていくタイマーが見える中、
 
いかに平常心で集中して読むか…流れ星
 
 
第1回目のチャレンジは
 
カウントダウンしていくタイマーの
 
残り時間が途中から気になりはじめ、
 
失敗魂
 
 
ちょっと気持ちが沈んでしまったけれど、
 
ご家族の励ましもあり
 
すぐに前向きにキラキラ
 
 
何度かチャレンジして、合格しましたまじかるクラウン
 
 
読めるようになることはもちろん大切だけど、
 
合格するまで乗り越えてきた道のりも、
 
とても大切だと思いますハート
 
 
そこをいっぱい褒めてあげたい…ハート
 
よく頑張りましたキラキラ

 

子供のピアノコース

下矢印下矢印

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

加來理美黒猫

 

 

お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加