帰省 | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

宗像市リトミックピアノ教室

 LalaSora Musicの加來です黒猫


2泊3日で地元に帰省してきました🚗


先ずは、ご先祖様のお墓参り✨


私のような人が、沢山いるのでしょう。

父方の納骨堂も、母方の墓地も

多くの方がご先祖様のお参りに来ていましたキラキラ


遠方につき

頻繁にお参りに来る事ができないので、 

心を込めてじっくりと

手を合わせてきました爆笑


健在の父が数十年前に建てたお墓もあるのですが、

誰も入っておらず、行くたびに草だらけ💦


こちらは汗だくになりながら、

子供達と草抜きです滝汗


「このお墓は草の一本も生えず、いつも綺麗✨」

と母は言っておりますが、

いえいえ、私達が抜いているのですよー。


そして、私が掃除した後に

たまたま母は行っているのでしょう爆笑


宿泊先の海辺のホテルへ車


とても居心地のよいホテルで、

2回目の利用ですイエローハーツ


チェックイン後散歩に行くも、

台風の影響か、波が高い波



サーファーだらけでしたサーフィン


途中、幸せの黄色いポスト📮



徒歩で島に渡り、島にある神社で

受験生の長女の為にお参り神社


どうか、希望大学へ合格できますように✨





明日は久しぶりの実家へ行きます家

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

加來理美黒猫

 

 

お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加