長女まで… | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

宗像市リトミックピアノ教室

 LalaSora Musicの加來です黒猫

 

 

先週疲労骨折と診断された次女に続き、

先月から左手の手首が痛いと

訴える長女をつれて

整形外科へ行きました病院

 

きっかけは、部活のバレーボールの練習試合目

 

フライングレシーブをしたところ、

強いボールと床に挟まれ

変な形で強打したのだとかてへぺろ

 

痛いというと今月行われた引退試合に

出してもらえないので、

内緒にして引退試合にでた後の受診ですニコニコ

 

 

病院の呼び出し状況

 

 

痛めて2か月近く痛みが引かないので

筋を痛めているかもしれないとのことで

別日にMRI検査キョロキョロ

 

結果…

「骨折してます」

「えーっっっガーン!!

 

 

骨折の絵

 

 

本人が一番びっくりです滝汗

 

「よくこれで、試合出られたねー」

と言われてました汗うさぎ

 

両足疲労骨折中の次女と一緒に、

超音波治療にしばらく整形外科へ通いますえーん

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

加來理美黒猫

 

 

お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加