新潟駅前のエステティックサロン ララシエラです!

 

 

 

30代に突入すると20代の時は無かった悩みが出てきます!!

 

 

30代からはスキンケアを見直して

意識を変えていきましょう(*^^)v

 

 

今までと何かが違う!と

30歳を過ぎてから感じる方も多いはず(>_<)

 

乾燥による小ジワやくすみが出てきたり

フェイスラインのたるみ、シワっぽさが現れてきます。

 

 

30歳を過ぎたら

意識してスキンケアすることで

その後のお肌が大きく変わります(*^^)v

 

 

 

20代後半にお肌の水分量が減少して最初の

お肌の曲がり角が到来します!

 

その次が35歳前後!

この時は水分量だけではなく

皮脂の量も低下して、乾燥や小ジワに…

 

さらに、仕事や家庭環境のストレス

女性ホルモンの乱れなどで

よりお肌の変化を感じやすくなります(>_<)

 

 

 

・美肌の基本は保湿とUVケア!!

 

水分と油分でお肌をケアすることでバリア機能を正常に保ち

乾燥はもちろん、肌荒れやシワを防ぐことができます♪

 

また、紫外線で老化が加速するので

1年を通して紫外線ケアを徹底しましょう!(^^)!

 

 

 

・今使っているスキンケアの使用量や使い方を見直す!

 

水分、皮脂量ともに減ってきます!

最初は、これまでのスキンケアのやり方や

量を見直すことから始めましょう(^^)

 

 

 

・早めにスキンケアを見直して老化を防ぐ!

 

30代を過ぎても今まで同じスキンケアをしていると

老化が早く進む場合があります(>_<)

 

スキンケアの基本である保湿が不十分だと

お肌の再生力は落ちて、老化が進行するので

スキンケアを早めに見直していきましょう☆彡