こんにちは、うららです🥰




間もなく募集開始❣️

🌸女性性開花🌸
体験セッション🪄︎︎✨


オンナであるわたしを愛し、
愛も、お金も、美しさも💖
豊かさを全方位から欲張りに
手に入れて、
毎日喜びで満たしたいあなたへ🌟

【詳細✨️】

【料金】   11,000円/60分
👇
            3,300円/30分
※公式LINEご登録者限定です♡

【募集開始】 8/4(日)  20時~

【募集人数】     限定5名様♡

お申し込み方法は、うらら公式LINEに
「セッション」とお送りください♡

お友達追加はこちら👇👇

友だち追加



さて、今日は❣️


気分が乗らない自分に罪悪感😭



そんな声をいただいたので

ブログに書いてみますね💫



自分のことを大切にする、という

言葉を聞いて、やってみようかな〜



って思った時に起こることだと

思うんやけど


女性性が閉じているときは

「私がどうしたいか」が

出てこないことが多い


なぁって感じます🤔



彼から会おう❣️って言われた日

体調が悪くなった💦とか


すっっっごい究極の選択な

気がしちゃったり🥲


出かける予定を入れてたのに

ダラダラしちゃった💦とか


彼に八つ当たりしたくなったり🥲



でも、、頭では、分かってる。

って感じなんだよね🥹💓


そう、分かってる。



そんな時って必ず



感じたくない感情があるから


彼のせいにしたくなったり、

その後自分を責めちゃったりして

苦しくなっちゃうのです😭🫶





女性性って、出てきた「本音」を

まずは、受け止めてみるチカラ。



そこに、



♦️迷惑かけて振り回しちゃう💦

♦️自分を優先するのは、悪💦


って、思考でカバーしちゃってる状態なんです。



思考がいっぱいの時は



自分か、相手か、しかない中で

選ばないといけない気持ちが

苦しいのです😭😭😭


たまに、

「じゃあ、自分を優先するために

人に迷惑かけてもいいってこと?」

と聞かれるけど



そういう事じゃなくて


オンナって、全部を大事にしたい

欲張りな生き物だ


そして、気分や体調に波がある

生き物だ


という、オンナの本質や性質を忘れてるだけ

じゃないかな❓


それこそが女性性を使うところ🪄︎︎✨

だし、受け入れるところ🪄︎︎✨



そのうえで、自分に丁寧に


私はどうだったらいい?

どうしたいかな?


って、問いかける❤️



自分を大切にするって、

相手を大切にすることとイコールなんやけど


二極の思考のままだと


自分が譲ることが

相手を大切にすること、に

すりかわっちゃうことが多いから


「迷惑をかけないように💦」

「罪悪感が湧かないように💦」


って、どんどん思考が

絡まっていくのです真顔


大事というか、本当に欲しいのって、



心からそう思って、お互いを

大切にしているなぁ💕という


感覚じゃない??🫡





「気分が乗らないから今日はちょっと…」

と思うこと自体も


その時感じるザラっとした

罪悪感も


実は、自分って、、


ほんっとーーーに‼️

上手に感じないように、思考で

丸め込もうとしてくるからね笑


予定が自分の都合で変わっちゃう

ということに

自分の持っている思い込みが

反映されてるよ😌💫




わー、、このお話は色んなことを

書きたくなっちゃう🥹💭💭


でも、今日はここまでにします泣き笑い



本当は全部、人生をもっと

豊かに繁栄させる材料になっていく💗


女性性開花の素晴らしいところ😍💖


だから、全部感じた上で

選んでいいんだよ❣️


そう思うと、まだまだ、

花開くなぁ〜って思わない?😍



体験セッションでは

「感じる」というところから

オンナである自分へのゆるしまで。


もっと自分を愛せるし、もっと幸せになる🌹

確信と体感を得てもらえます✨️


素直に、オンナである自分に

もっと喜びいっぱいで

美しく生きていきたい❤️


ママである自分を最優先にしてたけど

やっぱり❣️その上でも自分の人生を

もっと毎日ワクワクしていたい🥹💓


自分と向き合うという言葉を知って、

もっと自己受容したいけど、

やり方が分からないー😭🙏


そんな方は、ぜひ来てね🫶


話してみたい🌹だけでももちろんOK😆


本っ当に、破格ですっっ❣️✨️


明日、募集開始❣️

【限定5名様】なので、お早めに😍


       公式LINEはこちら👇👇


  友だち追加