こんにちは、うららです🥰



私は、出産して、離婚して、、


「一人でできるもん!!」


そう強くいることが正義だと思ってた。



だって、自分が決めたことだから。


だから、一人でも何とかやれるし

とにかく止まれない‼️


その一心で走り続けたけど……


心は悲しかった🥲



このブログを読んでくださっている

みなさんの中にも


毎日一生懸命頑張ってるのに

報われないような気持ちになったり💦



会社で男性と同じように仕事をして

それ以上にならなきゃ‼️と

頑張っていたり💦



本当は、ちょっとキツイけど

「大丈夫です😊」って無理して

一人で仕事を抱えたり💦


ちょっと不調でも

「迷惑をかけたくなくて」頑張って

出社したり💦





心ときめくお洋服やお化粧品を見つけたり💓

一人でカフェでまったりしたいな💓

美容院でトリートメントしたいな💓


って、

自分のためにお金をかけたいことが

でてきたら、



「そんな事ばっかりして💦」

「他にやるべきことあるやん💦」

「忙しいのにー💦」

「どうせ旦那さんになんか言われるし💦」



なんて、頭の声が出てきたり

すること、ありませんか?😭


これって、、



女性性の声を抑えてるんですよ😭😭






みんなの中に、女性性も男性性もあって

その言葉も知られているけど



「女っぽくなればいいの❓」

「男性性が強いってダメってこと❓」


なんて、情報が沢山あることで

迷うことが多いと思う悲しい悲しい


女性性ってね、あなたの中の

一番温かくて可愛い部分🥰💖


その声は絶えず聞こえてるんやけど


日々の忙しさの中で、なぜか


「こうすべき」を優先して

しまうのが当たり前になりすぎて



女性性が抑えられて拗ねちゃってる

だけ😌💞



だから、まずは


「感じること」をするんだよ🩷


私は苦しかった頃から

やっていたことがあって


それは、大好きな香りのものに

囲まれること😌💖


ときめいたことに、反応し続けること💖





一つ一つ、楽しんでいただけで

女性性がどんどん開花されて💞


今まで出会わなかったような

男性と出会えて(今のパートナー🌹)


🌟パートナーシップの課題も解決❣️

🌟周りには本当に素敵すぎる、

    大好きな仲間や、尊敬できる方と

    出会えたり✨️

🌟彼のブラック勤めがみるみる改善

   されていったり、、🤭

    (もちろん、お給料はアップ♡)


他にもたくさん❣️❣️



きゃー😍😍😍笑





女性性が開花すると




💎引き寄せが当たり前💫

💎溺愛が当たり前💫

💎美しくなるのが当たり前💫

💎やりたいこと、好きなことが

    見つかるのが当たり前💫

💎お金の巡りがどんどん良くなるのが

    当たり前💫



なんて、、、色々ありすぎるけど❣️


なぜかというと❣️

自分のことを、どんどん"ゆるす"

ようになるから😍🌟


心からワクワクして

毎日ハッピーに過ごせるんだよ😆💫💫


オンナをもっと楽しみたい!


と思ったら、、❣️

公式LINE限定の


女性性開花度チェックシート

受け取ってくださいね💝

本日21時、公式LINE限定で

配信です💌💭


公式LINEはこちら👇 友だち追加