こんにちは、うららです🥰

こちらの企画❣️
盛り上がってます❣️

今日のテーマは「美」です😍




「もっと綺麗になりたいな💕」

そう思った時、、、
その気持ちに蓋をしていること
ありませんか?🫣

その想いは
"オンナ"である内側の私が
ふわっと呟くように放つ声。

だからこそ
🌀忙しいし💦
🌀めんどくさいし💦
🌀もうママだし💦
🌀苦手だからやり方分からない💦

……。

なんて、、
頭の声が聞こえて来ますよね🤫

その声って、実は無意識の遠慮。



美容ってやればやるほど
目に見える変化が大きいもの💞

そして、自分だけの魅力を、
より輝かせてくれるツール⭐️

「綺麗になりたいな」という想いに
応えてあげていますか?🤗

その"想い"に許可をできるのは
自分だけなのです💎

💄いつもなら使わない色だけど
    "本当は"ときめいてたリップ

塗ってみたらめちゃくちゃ
肌の色に映える🥹🩷❤️

ただ、それだけで女性は
自分をもっと愛せるし

新しい自分の魅力を発見できる。


男性は、、

綺麗でいたいな、という想いに
素直に行動して

🫶自分自身を楽しんでいる🫶
🫶大切に扱っている🫶
🫶好きなことに夢中🫶

という女性の姿勢を見て
とっても魅力を感じるのです❤️

だから、勝手に愛される🥰

綺麗になったらモテる✨と
よく言われている本質は
実は、こういうことなんです😍❣️



彼に愛されるためじゃなく❣️
彼の好みに合わせることも無く❣️


自分を愛するため、
より"わたし"を輝かせるために

オンナである、わたしの肉体を
楽しみながら愛するために


もっと美しくなっていいよ🍎

と自分に言ってあげませんか?🥰



わたしの話になるのですが


私は元々、、めちゃくちゃ

おてんばで男勝りでした。笑


一つ上に兄がいるから、というのも

あるかもしれませんが


でも、美に関することは好き。

やっぱりどんなにおてんばでも

男勝りでも


私はオンナ、なんだな。


自分から湧いた

美しくなりたいという想いに

蓋をするのをやめるだけで


制限なく自分を楽しめるようになり


オンナであることも、より素直に

楽しめるようになっています💄





自分を楽しむことは

自分を生きること、です💞


私はダイエット経験もありますし

元エステティシャンです🧖‍♀️


美容って、ただ付け足すこと

ではなくて


自己受容そのものだから💜❤️


だからこそ、綺麗になりたい想いに

応えてあげることは、

自分の本音を叶えることなので


自分を愛することでも

女性性を開花させることでもある🌸


自動的にパートナーシップも

良くなるしかないですよね…🫣🌙

(これ、絶対ですよ❣️❣️❣️)


誰一人例外はなく、

美しさの種に気づくだけ💎



今、この瞬間にも
美の女神は近くで待っています💋✨️

簡単に、美しくなりましょう🩷🩷🩷


《今からでも間に合う❣️
配信終了まで、あと9日⭐️》


💌公式LINE限定企画🎁

30日間のメッセージレッスンで
"理想以上"のパートナーシップを
手に入れよう😍🫶

意識を変えて、自由自在に
パートナーシップはつくれる❤️

⭐️毎日安心いっぱいですごす💕
⭐️見えない愛に気づける💕
⭐️女性性が育つ💕


【受け取って下さった方の声💋】
💎ワークが日に日にパワーアップ❣️
💎自分の思い込みに気づける❣️
💎いつも気づきをもらってます❣️
💎メッセージに安心しました🥹❣️
                           …etc✨️

👇お友達追加はこちら👇

  友だち追加