こんにちは❣️

うららです🥰


公式LINE限定企画のこちら🎁⬇️





🎁LINEはこちらから👇🎁


友だち追加



6/21から30日間、

毎日20時に


最高のパートナーシップをつくる

エッセンスをお届けしてます🫶


💎ワークがどんどんパワーアップ

してる😍


💎LINE配信がいつも気づきになってます😍


💎すごく安心します😍



などなど、多数嬉しいお声を

いただいてます🫣✨️


わたし自身、女性性を育てることで

現実が驚くほど変わったから🥹




過去の私は、


自分を全然大切にできないし

愛されてる安心感が持てない…

いつも相手のためだけに

頑張りすぎちゃう…


自分の理想が分からずに

自分を納得させようと頑張る日々。




そんな私だったのに




日が経つほどに

溺愛されるのが当たり前で


何をしても、心から味方で

応援してくれるし


いつもありのまま、自分らしく

いられて


息子っちのこともめちゃくちゃ

愛してくれる、神パートナーと

最高のパートナーシップをつくってる😍


そして、お仕事も「好きなこと」を

思いっきり楽しめていて

あのころの私が見たら驚くな、、


と思っています。笑




🍎どんな関係をつくりたい?

🍎どんな風に、愛し愛されたい?

🍎どんな言葉が欲しくて

🍎どんな時に幸せを感じて

🍎どんな時に不安になる??


🍎わたしは、何が好きで、嫌い?


実は、自分でも自分の

「本音」が分からないから

パートナーに伝えられないだけで


「分かり合えない…😣💦」

「わかってくれない…🤯‼️」


っていう、お悩みになったりする。



パートナーシップは

自分の内側の

パートナーシップの反映


これが法則だから、

変えることは本当に簡単だよ💓






アウトプットやご感想の一部🤫💕



女性として産まれた私たちは

ママだし、妻だし、◯◯会社の社員だし。


肩書きが沢山あると、


"そのままのわたし"を置き去りに

しちゃうことがある。


そして、優しい人ほど

相手を幸せにしたいからこそ


わたしはどう感じてる?


という部分をスルーしちゃう。




幸せなはずなのに…😭


って、何となくずっと自分の中に

モヤモヤがある。


そんな方こそ受け取って欲しい

レッスンです🩷🩷


自分のことって、


いつも通り普通に過ごしていたら

見えないままだし

ずーっと今のままが続く。


自覚した悩みがあるなし関係なく、

もっと幸せになってもいいんだ😍

という新しい視点にも


活用して欲しいのです❣️


もう半分がすぎていますが

どこから受け取っていただいても

その時がタイミングです🥰🫰 


配信終了まで、あと10日⭐️


🎁LINEはこちらから

お友達追加してね🎁


友だち追加



ではまた、更新します🫣💝