こんにちは🤍うららです🥰




公式LINE限定🎁

無料セッション30分
プレゼント中です❤️

・パートナーシップをより簡単に
幸せにしたい🫶

・いつも彼に振り回されて苦しい🥺

・本当は夫婦関係を
もっと良くしたいと思ってる🥺

・彼が出来ても長続きしない🥺

・ありのままで愛されたいのに
いつも合わせてしまう🥺

・ノートを書いているのに
一向に現実が変わらない…

深い部分から「本音」を
見つめて、くるっと
溺愛される現実を
創りましょう❤️❤️


LINEご登録後、「セッション」と
送ってくださいね🥰

友だち追加


GWですが、彼が自分の予定ばっかり
優先しててモヤモヤする‼️

そんな方はいませんか?🫣




過去の私は、
彼が楽しそうにしていると

「お前ばっかずるい」

と、思ってた…😨😨笑


もちろんこれは
「楽しそうで嬉しい❤️」

という気持ちを含めて、なんやけど
それが素直に思えない。


だからいつも「予定が入った〜」
の一言に、どきっ。ざわっ。
としてたよ…キョロキョロ



頭で考えて「そ、そっか〜」と
言ってみたり

私も予定あるし!と強がってみたり

とりあえず、心の底から
「了解」は、してない、みたいな。


笑笑









楽しいのはあなたばっかり。。
我慢するのは私ばっかり。。


優先してくれへんのかい!!!


そのエネルギーを放つ時、

オンナは必ず、自分の機嫌が
取れていない😭😭

そんな時、めっちゃ嫌になるし
苦しいよな💦



そろそろ会いたい♥️
そう思って待ってるのに、

デートの約束よりも
趣味や友達との予定を何食わぬ顔で
されたらめっちゃ腹立つ💢(●`з´●)


なんで?!
会えてないのに、彼は
どうも思ってないわけ?!



モヤモヤするよね。



そんな時はまず、、
ちゃんとモヤモヤしよう。

そこでポジティブに考えたい
理由が出てきても、
一旦、ちゃんとモヤモヤする事が
めちゃくちゃ大事🥹

まず、大前提としてお伝えしたいのは
あなたは愛されてるってこと💜💜





マイルドなモヤモヤは
一番長引く。

大きな声で言う程の不満ではなく
実際に相手がハッキリと
やな感じの事をしてきてる、
わけではないこと。

小さな欠片が、行き場をなくして

モヤモヤを積み上げていく。



心を広く持てば
この気持ちが湧かなくなるかな?とか

彼が私を優先してくれるようになれば
この気持ちが湧かなくなるかな?


そう思っているけど、違うの。



私の内側にある、本当の気持ちを聞けていないだけ。

深いところの寂しさや

過去の辛いことが繰り返される
気がしてしまう、という不安を


奥深くから呼び覚ましているだけ。
そして、蓋をしているだけなのです。


だからこそ、しっかりモヤモヤ
してあげることが先なのだ🫶
自分への愛、なんですよ💕





息子っちが部活の間に彼と久しぶりのモーニング☕️💕

何年経ってもどんどん深まる🥰🥰



我慢させているのは


彼、ではなく、わたし自身。



いま、私は何かしたいことある?

私は、どんなことが好き?

どんなことをしてる時が楽しいかな?




自分自身に対して

声をかけ忘れてるだけ🥰


ご機嫌が、、ナナメなだけ🙏



だから、彼にやって欲しい‼️

って、彼に全集中になってるだけ😊


まずは、一旦、"わたし自身"に

矢印を向けること、です♡



必ず、自分の内側を変化させるだけで

彼はどんどん、理想以上の

愛をドカーン!とくれますよ🩷🩷



「どーゆう事?!」と思う方は

セッション受けてみてね💕︎💕︎ 


友だち追加






では、また更新します🫣❤️



インスタのストーリーズで

毎日自己価値が上がるアファメーションを

upしています❣️

2024年、360日チャレンジ中😍

フォローしてね🙏✨️


Instagramはこちら💘