こんにちは❣️

恋愛コーチ/うららです🫶🩷

インスタでは毎朝、
自己価値上がるアファメーションを
ストーリーズで発信しています。
フォローしてね🥰


今日はお知らせがあります❣️



公式LINE限定プレゼント企画🎁
無料セッション30分を
特別プレゼント❣️❣️❣️

募集開始は本日(4/24)
20:00~🎉



LINEにご登録して「セッション」と
送ってくださいね💕


友だち追加


過去の私は、恋愛で傷ついたことから

今のパートナーに対しても
「飲みに行く」と言われただけで

不安で不安で仕方なくて

怯えるほど、自分も他人も信頼して
お付き合い出来ていませんでした🥲


物わかりがいいふりをして

私、全然傷ついてません❣️なんて
顔をしながら

感情の起伏をかくして、、
バレないように、でも、そのうえで
愛されたい❣️なんて願ってました。

いつもいつも顔色を伺って
相手にどう思われているか?

を気にしていました。


夜のお出かけ🌃

いつも暗い写真撮ってしまう🤣



それは、彼に引かれたくなくて

めんどくさいと思われたたら

嫌われると思っていたから…😭


矛盾してますよね。笑



でもね、向き合っていくうちに

出てきた本当の本当の願いは


「そのまんまの私で、愛されたい」


「一番の味方だと思える心から安心した

パートナーシップを築きたい」


だったんですよね。


このエピソードはほんの一部ですが

自分の本音と向き合い、許してきたら


いつでもどんな時でも、
私と息子を大切にしてくれる
溺愛パートナーシップが築けていました💖

飲みに行くという言葉にも
不安にもならなくなり笑、
意識がくるんっと変わったのを
体感しました😊





愛されているのが当たり前で

幸せなのが当たり前のパートナーシップは


今すぐに、作っていけます🥰


セッションでは、大切な

「あなたの本当の気持ち」にフォーカス

するので、お相手に対しては

ほとんどお話しません💕


それくらい自分の本音を知ることが

大事だから、です🥰



ご相談を聞いていると、

「一人で悩んでいた」と、よく言われます。


私は、一人で向き合い始めた時

周りに同じような人がおらず

すごく心細かったです。


だからこそ、一緒に向き合わせて

いただきたいのです😊


「まぁ、別に大丈夫だし😇」

「これくらいで満足だよね。」

「小さいことで悩むほどじゃないし」


そんな思考が出てくるなら

なおさら、もっと幸せを望めると


気づいているはず🫣💖💖



・パートナーに言いたいことが

あるけど、我慢してしまう🥺


・見せたら嫌われると

思っている部分がある🥺


・愛し愛される人と長く付き合いたいのに

すぐに別れてしまう🥺


・たまに、気持ちが抑えきれず

爆発してしまう🥺


・愛されているか不安になる🥺


・パートナーの顔色を伺ってしまう🥺


・お願いしにくくて、イライラする🥺


・いつも本命になれない🥺




ひとつでも当てはまるはぜひ、

セッションを受けてみてください🩷


自分の本音と向き合うことは

頭で考えられることではないので

一人でするのは難しいのです💦


そのために、わたしがいます😌✨️


一度のセッションでパートナーシップの

理想が叶う方多数なので、

無料って破格がすぎます😂🩷

なので、今だけのプレゼントです…🤫



"私の幸せ"を全許可して、

簡単に、愛し愛されましょう😍


そして、誰よりもまず、自分を

愛していきましょうね💞


公式LINEはこちらから💌💭

「セッション」とメッセージくださいね✨️



では、また更新します🫶✨️