こんにちは❣️
恋愛コーチ  うららです🥰


普段、インスタばかり更新してるので
すっっかりお久しぶりになってしまいました💦

毎朝ストーリーズで自己価値が上がる
アファメーションを更新しています❣️
2024年一年間チャレンジ中😆
フォローしてね🫶




私はここ最近、「愛の先出し」について

想いを巡らせている。


どうやら、先出しするのがいい、と

知りながらもやり方が分からなかったり

受け取り方が分からない


それが"不満"に繋がる😭😭


そして、



これって、全てに繋がることやけど

今日はパートナーシップにおいて、

書いてみようと思う🙏








よく、ご相談で


「パートナーが何もやってくれない‼️」

ということや

「なんでこれやってくれないの⁉️」

ということから、喧嘩になる、、、


そして関係が拗れちゃうという

ってお話を聞くけど


この場合で「先出ししましょう」

という知識だけがあると、


そう、よく「受け取りたいなら

先出ししましょう」という、あれ。


「自分がやって欲しいこと」を

先に相手にやってると思う…おねがい



尽くして欲しいから、先に尽す。とか。


あ、例えば、ですよ♡






桜見に行ったのに木に誘導された🌳笑






で、、、



パートナー気づかない。笑



からの、「なんで気づいてくれないの⁉️💢」

と、イラつく。笑



という流れになると思うんやけど


これは私がよくやっていた

拗らせポイントなんやけど。笑



これって実は先出し、ではないのだ。



ガーーーン。


だって、、行動はしてるけど

それがズレてるんだよ。



女性が「何もやってくれない」という

不満がある上で


愛を先出しするとしたら



「これ、やって欲しい♡」と、

パートナーに伝えることが

愛、なのです🥰🥰








え、えええ!と思いました?笑



でも、男性は、喜んで

あなたが「欲しい♡」という

愛を必ず与えてくれるのです。



本当に、それくらいシンプル。



女性は、男性に言葉にして

示してあげることがお仕事なのだ❤️

愛としてまっすぐ受け取るために…ラブ


男性は、したくないのではなくて

「分からない」だけやから🥹



言葉にして伝えるなら、


「今、なんで不満なんだろう?」



「私は彼に何をして欲しいと思っているのか?」



という、"本音"を自覚すること🫶


それくらい、パートナーシップは


女性性で願い、男性性で叶える


というのが分かりやすく現れる。





「くれない」んじゃなくて、

受け取り方を知らないだけ🥰🫶


そして、不満が湧くのは

もっと愛し愛されることを

本当は知っているから…🩷🩷🩷



女性同士なら、

「ありがとう〜!じゃあ私も💕」

とか、相手の気持ちを察するとか

当たり前に分かることなんやけど🥺


その、"違い"こそが

大きな愛の循環を創ってくれるよラブ






公式LINEご登録プレゼント飛び出すハート


深い部分の「本音」に気づく
30分無料セッション🎁✨️

近日公開予定ですので
気になる方は公式LINEへ
ご登録の上、楽しみにお待ちください😍

公式LINEはこちら💖



#パートナーシップ#婚活女子#恋愛#女性性開花

#アラサー女子#感情#内観#潜在意識