こんにちは🩷うららです🦁🩷

4/14  お茶会開催しました☕️✨
ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました!!

何かさ、数年前まではいつも
「何かを変えたい!!」と思っていた私が
今回はお話させていただく側で、
喋ってる自分に感激した愛


リアタイでご参加くださった皆さま😍



実は、パートナーシップには悩んでないよ〜

という方もご参加くださっていて😳❣️


これだー!と思いました♡♡


私が言いたいのって、そういうことなのです😭

どういうことやねん泣き笑い



本当は皆幸せってこと。



悩んでることを否定しない視点を

私がプレゼントする為に

伝えてるんだなーって思った🥹🎁✨


だから、今がどんな状況だとしても大丈夫やし

私が激変してきたからこそ大丈夫って言える!✨








セッションではもちろん、
今のお悩みに対してお答えするんやけど

「解決しなきゃ💦」
「今が苦しいから💦」
「幸せじゃないから💦」

ではなくて、絶対的な幸せベースの上で
本当に望む関係を作っていくように
わたしが導きます♡



それがパートナーシップが
繁栄するコツです🥰

私が一番ご相談者さまを
信じてると思う。笑


変わらなきゃ💦で、変えたとしてもきっと
別の変わらなきゃ💦が出てくるから。



そっちじゃないよー!!!
って戻すだけ💎✨



今を"問題だ"というのを当たり前にしている
自分の意識を変えるのです🫶

だから私はあんまりパートナーの
お話は触れないことが多いのかも🤔
勝手に変わるから!✨

変わって欲しい気持ちすら
どうでも良くなるから💖💖

そこを信じるのですよ指差し飛び出すハート







お茶会の中で触れたんやけど
しっかりネガティブな感情を出して欲しい。
自分から湧いてくることを許してあげて欲しい。

ネガティブな感情も同じ感情だから
なかったことにしないで、
しっかりと感じて欲しいのです。

自分を愛する、自分の気持ちを
大切にすることは相手を犠牲にするとは違う

相手のことを大切にするということは
自分をないがしろにすることではないし、
自分を差し置いて優先することではない。

だから、自分のことを優先する時も
相手を犠牲にしてると思いこんでる。

その勘違いをやめていくから安心してね🩷




悩みでグルグルする時は、ここが
ブンブンと!極端に振れちゃう💦


私もずーっと自分か相手を責めることを
繰り返してきたんやけど苦しかった。

「悪い原因」が分かれば終わると思ってたし

自分の性格を直せばいいのかな?
とか思ってた。


そして、自分を責めている時って、
心の底では自分のことを
「幸せにしなくていい」言い訳になるから
とっても心地よかったことにも気づいた。


きゃー!!恥ずかしい(/ω\*)笑

この根っこにあるのは、私の中の
"私は無力だ"という気持ちや
"孤独"な気持ち。

それを許せるのって自分だけ💎


今が苦しいのは、
本当は幸せなはず!
っていう自分への信頼があるから。

相手に不満が出るのは、安心して
愛せないことが不安だから。


自分ってすごくない?!

それを自分の感覚は
「苦しい…」「悲しい…」
って教えてくれているよびっくり愛

だから感じるんだよーキメてる







大好きなパートナーと心から笑って、
本音を話せたり全信頼で頼ったり出来る
一緒にいればいるほどに
深まる関係を作りませんか?🥰


相手に不満があってもいいし
ぶつけてしまってもいい。
ネガティブを許せないと、愛も拡大しない。

どちらかを責める所で止めてしまうと
エネルギーが詰まるよ💦


私が一番、
私を大好きでいてあげよ❤️❤️




    

パートナーシップ
一ヶ月継続個別セッション♡
(zoom)

リリース予定です😍💞

ありのままの私を愛し、
愛も豊かさも欲張りに🫶

絶対的な"気づく力"で、自分で苦しく
なっている思い込みを見つけます。
感情を解放し、本当に望む方へ
決め直します♡

濃密なフォロー環境にしますので
もうグルグルには戻れない🤭💓


💎月4回(週一回)、40~60分
zoomセッションを行います。

💎LINE無制限サポート付

お申し込みはこちらから♡