こんちには💞

恋愛コーチうららです🥰


今日は「器の大きい女はいい女?」


というキャッチーなタイトルで

お届けします🙋‍♀️


4/14 (金)21:30から


無料オンラインお茶会やります🔥✨

気になる方はぜひご参加下さい🥰


お申し込みはこちら💓







彼に愛されたくて、いい女でいたい

気持ち、ありますよね💖




器の大きさ=いい女度  

そう思っている女性、それで

自分の首を絞めちゃってる女性、多いです💦


いい女でいたいから、器の大きさを盛るw

昔の私もそうでした…😶‍🌫️


そして、それで言うなら私の器って

おチョコ並みだわキョロキョロ

なんて、今なら思います笑






だって、いい女が愛されるんでしょ!

いい女でいなきゃ愛されないんでしょ!


いい女って、器が大きい女ってことでしょ!


私、器大きいんです!!!



器が大きいって、なんでも許せる事なんです!

嫌な気持ちなんて湧きませーん🥰


ほらね、女神でしょ?

だから愛してね?()


もう、お分かりですよね……?笑



そもそも、いい女でいなければ

愛されないというのは思い込みで、

もちろんいい女=器の大きい女

というのも思い込み。



器の大きい女でいなければ!

いい女でいればいいんだ!

と頑張っているのに幸せじゃないなら、意味なくない?







本当は、理解に苦しむことも、

腹が立つことも悲しいことも、

嬉しいことも、色んな気持ちが

自分のなかにあるはずなのに



彼に好かれよう、嫌われたくない💦

そう思うあまり、瞬時に抑えてしまう。


そのまま、それを続けると、


愛されてるか?を見張って

器が小さい自分を出したら愛されなくなる

と言う綱渡りが始まる。


それをやめるのです!






その自分で作ったルールをやめる。

2極の世界に自分からハマりに行かないこと。


どうして彼と一緒にいたいのかな?

って本当の目的に気づいてほしいな🥰


恋愛ってそもそも幸せなのが

当たり前やから❤️❤️



実はここって、相手は全く関係ないんです。


つまり、どっちの自分を

出しても愛されるんです💓




きゃー!幸せ❤️




器の大きさは、相手の何でも許せる

ことではなくて、自分で自分の器に

こだわらなくなること。


なんなら、「小さくていいや!」と

本当の意味で手放しが出来たら、

自分を受け止めてあげる、許せる器が広がる。


だから、本当に相手のことを

許せるようになる。


相手のことを許すのもいいけど

まずは自分が自分のことをを許す。




恋愛コーチなのにどないwですが、

私は本当に彼に愛されること、を

ゴールにしていません!びっくり


だって、自分を見ると必ず上手くいくように、

悩みが晴れるようになっているから。

しかもそれは自分の中にしかなくて、

相手は全く関係ないから。


本当のゴールは私が私でいていい!

私って最高!って思ってる

エネルギーになること、だから。


その上で、パートナーから深く愛されて

理想の関係を作っていくのです。



だから私のセッションは、とことん自分に!

フォーカスします💞


散々悩んできた、私だから言えます😇💞




では、また書きますね🥹🫶


最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤️





𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でも毎日

自己価値あがるアファメーションを

ストーリーズで発信しています(*^^*)


Instagramはこちらから🙌💕