こんにちは!うららです😆💓


連載、四話目に突入しましたおねがい

いいね👍してくださる方、

こっそり読んでくださっている方


本当にありがとうございます💖💖


離婚して、恋愛しようとしたけど

上手くいかなかった〜。


という所まで書きました😊


この時の私は

Aさん とはお別れしてスッキリしましたが


「やっぱり早いのかな?」

「もっと直さないとあかん所あるんかな?」


そんな風に"自分"にフォーカスを

向け始めます。



私は自分が思っているより

傷ついていること


自分が思っているより

人の目を気にしていること


自分が思っているより

誰かを上に置いていること


自分が思っているより

望むことを強く禁止していること



などなど、無意識に段々気づき始めます。




ホワイトデーにもらったよ🎁



その後出会った方は、

今のパートナーと出会うまで、

お付き合いに至った方はいませんが



出会いはあれど



好きじゃない人に好かれて


好きになりかけた人には好かれず



というのを繰り返していましたガーン


これ、そのまんま


自分への禁止が反映されていたんです💦


🔥シングルマザーに自分からなったくせに

またパートナーを作ろう、なんて厚かましい


🔥愛されたいなんて、欲深い

※これはあくまで、私が自分に対して思ってたことです。




私は欲張りな自分を

許せなかったんです。

だから正しく生きなければ。

と思っていました。




世界は優しいのにねー😭❣️


ある時、出会った男性がいました。



その方は真面目だったので

子供も含めてお付き合いできるかな?



なんて考えていたのですが



絶対違う。笑


私の心は、何度もそう言ってくる。



でも、相手はいい人。

友達も「安定してる方がいいよ」って言う。


え…嫌やな。でも、決めつけは良くないし、、、

なんて思ってました。



息子への接し方を見て   モヤ。


そして、会話が噛み合わなすぎて、モヤ。




この人、私の事好きって言うけど

本当に私の事見てるんだろうか?

自分しか見てないやん。


あー、やっぱ無理かも。。。



本気で噛み合ってないことに

気づいてしまいました。



私って本当に、普通に考えて

この人じゃないとダメなんだろうか?


なんで私は自分が選べないって思って

来た人から決めようとしてるんかな?




本当の本当に、それでいいの??


本当はどうなったらいいの??


ここは、ほんまに正直にお願い!!!



そんな風に自分に問い続けました。

脳内の内観晒してみますね🤣🤣🤣








相手を好きになろうと努力して

嫌なことを飲み込み続けることを

繰り返す自分を見て


自分で考えて、行動して

失敗したくないから

いつも私は選択を間違えるから



受け身で"正しい"のがいいって

本来の好き嫌いで選べる自分を

無視することを繰り返してることに



こんなのいやぁぁぁあ!!💢


って本気で絶望したんです。笑





私はやっぱり幸せになりたいし、心から大好き❤️って思える人に

安心して愛されたい‼️

そんな資格あるとかないとか、

どうでもいい。

そんなの私が決める。

私は愛されてるのが当たり前。


もし、いないなら一人で生きる。



腹のそこの底から決めました。


あの時の"決める"は

愛される覚悟、でした。


私は幸せになりたいと言いながら

その許可を自分に出せてなかったのです💦



長くなってきたので続きます😇


最後まで読んでくださり、

ありがとうございます💖





毎朝、自己価値上がるアファメーションを

ストーリーズで更新しています🫶💕


Instagramもフォローしてね😍🙌