こんにちは💞

恋愛コーチ   うららです🦁❤️


皆さま、大晦日いかがお過ごしですか?

今年も一年、ありがとうございました。

このブログに出会ってくださった方
公式LINEにご登録くださった方
ご相談お送りくださった方
インスタフォローしてくださった方

直接お話できた方も、お会いしてない方も

ご縁をくださり、
本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート








私はこの年末の空気感が大好きです🥰

街は少し静かで

ワクワクと切なさが混ざっていて


それでいて、空気は澄んでいて。

やっぱり、どんな気持ちも
私の大切な感情で、しっかりと
感じていいんだなぁ。


もう納得するしかないような、
そんな気持ちになりますドキドキ


自分のことを世界で一番幸せに
していきましょう😍🫶


私自身も、セッションを始めて
誰かの幸せのお手伝いができることに
心から感動したり

ドキドキする挑戦もできるようになったり。

素敵なご縁に恵まれ、周りがさらに
大好きな人ばっかりになったり…🌈

彼がさらにさらに神がかってきたり💕







感じる力を磨くことで
自分の願いがよりクリアになり、
インスピレーションをキャッチできるので

自分への信頼がグーンとアップしました目がハート



彼から受け取る愛も、めちゃくちゃ
増えちゃいます🤭💓

来年は、無意識から「愛されてることが
当たり前」な状態をインストールして
幸せな恋愛ができる女性をもっと
増やしていきます🔥✨



2023年が 皆さまにとって
さらにご機嫌で、幸せな一年に
なりますように❤️❤️
来年も、どうぞよろしくお願いいたします✨


良いお年をお迎えください😊