こんにちは!うららです🦁🔥




【無料プレゼント🎁】


LINEご登録後、お悩みをお送り
頂いた方にお答えメッセージを
返信させていただきます💖
エネルギー大放出です😍🙏

👇ご登録はこちらから👇 友だち追加




ご相談者さまからお話を聞いていると



「彼から返信がないショボーン

彼氏、片思いetc


って悩みをよく聞く…🤔💭


ほうほう。

確かに寂しいよねぇ💦



そして続けて「もう嫌われたのかな?」

「やっぱり上手くいかない…」



私:  えーーー!!笑

んなわけっっ😇😇😇

(そんなわけないよ、の略w)





そんな感じで彼からの連絡がないと

終わるって思っちゃったりしがちやけど



そんなことで終わるはずがない😆💖


どうしても



彼、彼、連絡、連絡。


みたいに意識が向いてしまうけど

そんな時こそチャーンス☝️飛び出すハート







まずは「私は寂しいと感じている」

って感情を感じてみて🥰



しっかり、しっかり、自分に意識を向ける。



で、で、そこからやっと



なんでLINEの返信がないと不安??

って自分に問いかけてみる。



大体は


💄安心したいから

💄愛されてる実感が欲しいから

💄やり取りの多さ🟰愛情


などなど、な理由ですよね。


じゃあ、どうやって簡単に「愛されてる」

って思えるか??



それは



LINEの返信等と、愛されてる、を

くっつけないこと😘


その方が彼も安心するからやってみて💖


男性は、忘れてたとか

連絡マメにするの苦手…とかな方

ってけっこう多い😆


あなたの価値は

LINEなんかで揺らぎませーんキメてる愛

来ない来ない来ない…ってなってる方が

エネルギー下がっちゃうぞ口笛


ではまたっスター



#片思い#恋愛#恋活#婚活#出会い#パートナーシップ#恋愛相談#カップル#夫婦#シングルマザー#お悩み#