今日もええ恋してますかー?💖

潜在意識と宇宙の法則で
上手くいかない恋愛、夫婦関係を
理想の関係にくるんと変える😍💓

うららです✨



突然ですが、みなさま

"自分責め"してないかな〜??



「自分責めをやめよう!」とか

よく聞くけど、責めてないし!とか

思いながら、意外と責めてたり……



「自分責めちゃダメなんか!」と知って、


真面目な方ほど「自分責め、ダメ‼️」に

変換されていって



「あ、また責めちゃった…またダメだ」って

責めることを責めるループ多いよな➿ネガティブ

二重苦です。笑


実際、私自身も


「また、責めてる!責めるのを止めなきゃ!」

って、ギリギリガチガチなってました。

今もなります知らんぷりなるんかいっw






ある日、自分を責めることを責めてるなら



自分を責めることすら、許せばいいのか!

そんな風に思いましてキメてる




やってみてます。笑



「あ、責めてるな。責めたいのか、よしよし。」

そんな感じでやってみると

意外にも自分からの「禁止❌」が減って

ちょっと楽になる( ´・ω・`)



あれ?責めてても⁉️ww


はい、どうぞ!!!責めて!!

って気合い入れてやってみたのに昇天






責めたい!!が癖になってるだけで

内容ってどうでもいいってことか…

責めてないかめっちゃ見張ってたのに!!


真面目かww



それに気づいたら少しずつ肩の力が

抜けてる自分に気づけました✨😇


自分を責めるのも、いつか必要なくなるから

今のうちにやらせてあげよう。




ではまたっっ💖






体験セッション募集中♡
※4月は限定3名様募集中です!

宇宙の法則×潜在意識書き換えで
理想の恋愛、夫婦関係へ変える!

★こんな方にオススメ★
「深く愛し愛される関係を築きたい!」
「本気で旦那様、彼との関係を変えたい」
「もっと自分を出して愛されたい!」
「パートナーに本音が言えない」
「今、ちょっと苦しいなぁ…」

「彼氏が欲しい!」という方はぜひ目がハート

♡直感からあなたの潜在意識をキャッチし、
絡まっているものを解いてから
望む未来を設定していくセッションです。
もちろん具体的なアドバイスもします♡



わたし自身、潜在意識を書き換えて
上手くいかないパターンを変えて
今のパートナーと理想の関係を築いています❣️

安心して溺愛されちゃおうおねがい

お申し込みはこちら💖


※通院中、服薬中の方はご遠慮いただいております🙇‍♀️


お問い合わせ、メッセージはこちら💖




#パートナーシップ#恋愛カウンセラー#離婚#結婚#潜在意識#自己肯定#愛される#セッション#溺愛#ママ#婚活#恋活#自己啓発#辛い#幸せ#改善#お悩み解決#苦しい