今日もええ恋してるかー?💖

元気になる内観♡四柱推命で
地球のパートナーシップをキレイに🌎✨

獅坂  麗です🦁🔥




前の記事はこちら👇

続きです💓

ちゃんと続いてるかは謎です😂


ランチ会は楽しくて楽しくて、

時間止まればいいのに❣️って思ってた🥳

濃いご縁にめちゃくちゃ感謝です🌈✨



その前の私の心の動き?裏側?的なところを

今日は書いてみます!




このランチ会でわたし的に一番大きく

変わった?動いた?ことと言えば…


やっぱりお金さん💰✨



いやー、心揺さぶられまくり🤯笑


逆に言うと、2021年でいっぱい自分へ

投資したりお金を意識的に「出す、つかう」を

やってきてて


使い方をあれこれやってみたりして


また、「受け取る」に移行する時が来たのか。

ってこと❗️


自分に対して「楽しくお金を受け取ること」に

対して許可できてなかったというか

めっちゃくちゃ重い…😰


とはいえ、もっとちゃんとしないとね!

ってすぐに思うし、

「楽しんだのにもらっていいの⁉️」

っていう!!🤢🤢笑

我慢して生きたくないのに!!!笑




だって、会社員のお給料を

軽く超えてたんやもんびっくり衝撃やろ💥


いかに罪悪感を持っているのか🤣🙏


月商でいえば、12月は

ゼロから一気に

30万になってたー😆🌈✨


何が起きたんや⁉️😳



お金好きや❣️欲しい❣️

とか言いながら、おもろいくらい

怖さというか、「ホンマにいいのかな?」

という気持ちもやってくる矛盾に

しんどくなった…🥶笑


楽しむこと、軽く行くことに、かな。




ヤッターメンみんな知ってますように…🙏笑

10円も5倍で返ってきてくれたー🤣💰

お友達にあげたのは、100円当たり💓

私はこれを臨時収入にカウントするで🌈



私、就活で上手くいかなかった過去があって

自信皆無になっちゃって💦

雇って貰えただけありがたいと思う、

ところまで行ったことがあって😅


お仕事、稼ぐ、みたいなところが

めちゃくちゃ凝り固まってた。



今の会社でも、2年ちょっと?ぐらいは

パートで働いててボーナスもなくて

(もちろん自分で選んで、ね!)


この枠を壊してくれたのも

ちゃこ先生やったなぁ…😳💞🛠


どうやってと思う⁉️

「やってみなよー👼🌈」の、ひと言ww



あの時の感覚ってめっちゃ不思議で

「私はそう感じた!」って胸張れるねん😳


なんか違う言葉として(ぎゅぎゅっと縮んでた)

私にスーっと入ってきて

頭をクリアにしてくれたような、

自分じゃ届いてないところをカチャ。って

開けてもらったみたいな初めての感覚🗝✨



そして、ひょんなことからこの前の4月から

正社員として働くことになって。

あっ!出来た😳みたいな、超えた瞬間を味わった。


それだけでもかなりの

「成長」やと思ってた🐣🐥🐤🐔けど


このチャレンジをさせてもらってから

全っ然真正面からお金と向き合えてなかった…😭

っていうのを痛感したー😭🤯


人ともお金とももっと真正面から向き合おう‼️

って決めたのも、このあと。


あと、今自分が働く環境ももっともっと

自分に集中するために整えていこ!って思った〜❣️


正社員一回やってみなよ👼💖のところからの

伏線回収、やば!!!笑

何がどう見えてたんやろう⁉️🔥スゴすぎる🤣😍



"今の私"からしたらちょっと勇気がいる

お金やけど、"未来の私"やったら

もっと素直に受け取れるよね?

と思いながら過ごしてて


とにかく色んな気持ちが忙しいし、

自分に許可をする作業をめっちゃしてた🥺💕

とにかく、許すしかない。笑


だから満席になった時は

感謝嬉しいドキドキワクワク‼️🤯

って、一気に感情が押し寄せてきて


そりゃあ道で泣くわ(;_;)笑

ええ、大人ですけどなにかちょっと不満


途中、色んなタイミングでちゃこ先生に

「申し訳ない💦」みたいな気持ちじゃなくて、

信頼して安心して頼らせてもらったり、

色んなことが聞けたことが

自分が成長してて嬉しかった🌳💞✨

※自分的、苦手と思い込んでるところ…


やっぱり楽しいもんは、楽しいねん🥺💖💖



お伊勢さんの時の💓


そんな感じで私ってほんまに

だっさいなー!重たいなー!って思った🤯

このダサさで悶絶しまくるけど、

感じてもいいねんな〜。



色々ほんまにダサいけど、これが今の私か。

ってなんか諦めもついた。



「自分に挑戦するんだよ」

ちゃこ先生にそう言われた2年?前。


あの時は

「どーゆうこと?私なんも出来ひんって💦」

と思ってたし、言ってたけど笑、



やっぱり私は自分に対して挑戦してる!


少し意味が分かったような気がするラブラブ




今また、欲が湧き上がってきた事が

何よりも嬉しい‼️✨

欲がなくなると、ほんまに人生楽しくない‼️


こんな素敵な機会を与えてくれて、

しかもそこには、色んな思いが湧くことも

悶絶することも含まれてて…

その大きさと深さがすごいなぁ。って思うし

「大丈夫」をいっぱいもらってる🥰


色んな人が頑張れ❣️って言ってくれて


思い返すだけで私ってどれだけ

自分を縮めて来たんやろう?ってまた絶望

するしありがたくて泣けるんやけど


それに気づくこともめっちゃ大事で


やっぱりどの角度から見ても

ありがとう❤️って思うし、参加者さん

みーんなが笑ってたのを見て、

「大丈夫やったんやな」と思えた☺️


自分に対して、これからもっともっと空気が

通るようにしてあげなあかんな😁👍


今思い出したけど、ランチ会の時の

ご飯の写真載せようと思ったら全く

撮ってなかったーー😵‍💫‼️もうっ!笑



やっと身体が完成してきたので笑、

セッションの詳細も書いていこう💓




ではまた〜唇香水アイシャドウ





何でも聞かせて❤️話しましょ😁

麗くんへのメッセージはこちらから🦁🔥




#内観#四柱推命#自分と向き合う#パートナーシップ#恋愛#結婚#婚活#恋活#起業#自分ビジネス#自分を愛する#愛される#愛され女子#自己肯定#自己受容#自己啓発#お金持ち#未来#お悩み#相談#自分らしく